2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05.18

今週は自炊率が著しく低下した週だった。プログラミング研修でヤサグレた後、毎晩飲み歩いて午前帰宅していたような気がするけど、よく思い出せない。でもそんな死のプログラミングからも一応解放されたこの日は、仕事後に五反田で同期仲良し飲み。 癒しを求…

05.12

「虹の女神」 上野樹里かなり良い。細いけど骨格がしっかりしてるから横から映すとすごくしなやかな曲線。可愛い、かなり可愛い。映画自体はあまりにも岩井俊二的というか、何と言うか切ないね。作中で流される自主制作映画「The end of the world」。ホント…

05.11

飲み続けの一週間。同期飲み、友飲み、女子飲み…etc。服装がスーツから私服へ完全移行したのを良いことに、気軽に飲みに行ってしまう。結果、ペースと緊張感がちょっと崩れて、早々に落ち込むハメに。余計なことを話し過ぎてしまった飲み会の後で寄った深夜…

05.04

連休後半は信州へ。 半日かけて諏訪湖でピクニック。諏訪湖をぐるりと取り囲む美術館、お土産物屋さん、民謡カルチャーセンター、高原野菜のお店、コンビニ等々を横目に、時々水面に石を投げたり、水鳥の写真を撮ったりしながら3時間くらいとろとろ歩く。ガ…

04.29

よこはま動物園ズーラシアでピクニック。 Art Award Tokyoに出品するため上京中の、イ学校友達のT中くんとJRで落ち合い、自分史上最強に混み合っているズーラシアを散策。あまり動物は見ず、仕事の話をしながら半分くらい歩いた所で、ズのエデュケータKすみ…