2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06.29

プレゼン終了後に五反田飲み。日が変わらないうちに帰るつもりが、横浜から呼び出しがかかり、ラスタっぽいバーでオール。 始発の横浜線でへろへろになって帰宅。記憶が飛びまくってたけど、車窓から見える成瀬あたりの高層マンション群殺伐風景が美しかった…

06.28

研修終了後に同期と新宿ご飯。色々話し込んでしまい結局、同期のお家に一泊させてもらった。ありがと。

06.23

久しぶりにクラブ。 地下1階の、厚い防音層に遮蔽された空間でオール。もう学生じゃないのになんて言われながらも、レイヴっぽいチューブトップになって踊り、疲れると壁にもたれてフロアを眺めた。ミラーボールの光がポツポツとした点になって降り注ぐと、…

06.18

同期から貰った、数年前に流行ったPOPSをループで聴いてる。 全曲捨て曲なしだけど特に響いてくるのは、付き合ってる恋人を捨て新しい相手との幸福な交歓を歌った曲。昔聴いたときは、なんてどうしようもない歌詞なんだろうって思ったけど、今聴いてみると、…

06.08

研修で1つの山場を超える。終業後、同期飲み。会社近くに超美味しい南仏料理屋を発見しでいたので、そこへみんなを連れて行く。バラとライムのお酒を飲みながら、前菜からデザートまでしっかりと食べて、かなり満足。みんなも喜んでくれたのでよかった。明…

06.03

気が付けば6月 品川区の高層ビル内で激しく働いている 企画立てたりプレゼンしたり、あとデザインと映像も 作業量はがっつり映像制作やってる時に比べるとそんな多くないけど 学生時代よりも、なんか精神的にくるな 神経戦? みたいなそんな感じ そんな忙し…