05.12

虹の女神 Rainbow Song(初回生産限定盤)(DVD付)
虹の女神
上野樹里かなり良い。細いけど骨格がしっかりしてるから横から映すとすごくしなやかな曲線。可愛い、かなり可愛い。映画自体はあまりにも岩井俊二的というか、何と言うか切ないね。作中で流される自主制作映画「The end of the world」。ホントこんな感じなんだよね自主制作って。ロケ地が大学の一室だったり、母親役が同級生だったり。演出のユルさと反比例する映画への思いがたまらない。そういや上野樹里の役どころを観てたら、T大卒の美系監督Pちゃんを思い出した。Pちゃんは見た目蒼井優タイプだけど、格好とか雰囲気が樹里に似ているね。