2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01.31

午後からZAIM。23時30分まで作業。22時30分くらいにプリンターがおかしくなり、それに呼応するようにして自分及びキシ君が壊れ始める。終電の時間が刻々と近付く中、キシ君がおかしいくらいに「大丈夫?大丈夫?」と心配してくるので「さあ、分かりません」…

01.30

午後、京都からモドリ。新幹線の中で食べたお弁当が超おいしくて超感動。 新横からその足でZAIM。夕方から久々のキシスタジオ。造形大、東工大の学生+かつての教え子などが作業していた。キシ君は年下からホントやたらと慕われてる。でもって多分、年長者か…

01.15

要旨作成終了 初版に少し手を加えて、2時間くらいでまとめるつもりが結構大変な作業になった 初版を冷静に読み返してみたら 「はあ?何言ってんだこいつ」と取られかねない言い回しが多用されていた そこを分かりやすくしようと修正を始めたら 今度は言いた…

01.06

i25-2件送付 DC-送付珍しく〆切期限10日前にデータを送れた。なかなか優秀。 お正月テンパりながら睡眠3時間で過ごしたのが効いたかな。 i25は直しが来るだろうけど、ベースはできてるからまあなんとかなる といいな… これからは制作1、そしてその後制作…

01.03

昼から外へ。道とか電車とかガラガラで風景が清潔に見える。諸々の用事を済ませてから109。これまたガラ空きのHMVで「ill」のDVD購入。映像は宇川さん。あと”共感を求めない自己愛が素晴らしい”なーんて自分周辺で話題になってるradwimps「おかずのごはん」…

01.02

お正月返上で作業、作業。進まない、進まない。Podcastコンテンツ「いつここの芸能株式市場」になぞらえて、お正月近辺の自分の下げ株と上げ株をまとめてみた。冴えない。(下げ株) 大晦日なのに除夜の鐘つきに行けなかったこと お正月なのに2日間外に出な…