06.30

銀座でKe党MTGappleのバックヤードを見学後、organ-o+力と愉快な仲間たちとprantoでご飯。な、さんからナイトズーのポスターや企画書を見せてもらい、Ke党で色々と話す。e-ダさんの企画がオシャレな感じでサスガだった。もちろん力さんも感受性全開な感じでスゴい!とにかく今年の夏は仕事帰りに楽しみが多そう!そういえば、力さんが制作中のカネボウのPVが、自分とこの会社がプロモーションで関わっている商品だったので、ビックリ。これも放映がとても楽しみ!
zaimのTさんとも久々の再会。Tさん持ち前のヴァイタリティーに、時代の波に乗っている人特有の力強さがプラスされていて眩しかった。母校で開催された映像学会の話なんかをチラッと聞けて良かった。ズビックのドキュメンタリーも上手いこと進んでいるそうで、完成が楽しみ。
帰り際にorgan-oホンダさんからsave the antsバックを頂く。シンプルかつマニアックにパンキッシュなデザインなので、会社に持っていけそう。ありがとです。てか、ホンダさんに早く名刺を渡さなければ…てかてか、その前に名刺作んないと…
閉店後の店の前で全員小雨に濡れながら、別れがたく長々と立ち話した後、一斉に解散。終電目指して夜の銀座を疾走。信号無視しまくってたら、Nきさんに「死んじゃいますよ!!」と怒られ、笑う。楽しい夜だった。