01.06

i25-2件送付
DC-送付

珍しく〆切期限10日前にデータを送れた。なかなか優秀。
お正月テンパりながら睡眠3時間で過ごしたのが効いたかな。
i25は直しが来るだろうけど、ベースはできてるからまあなんとかなる
といいな…
これからは制作1、そしてその後制作2

ここ数日の間はホットのハチミツ檸檬とハチミツ生姜紅茶をヘビーローテ
温かく甘くおいしい
温かさー身体を内側から温めると疲労が気にならなくなる
甘さー脳に効く
優秀飲料だ

これまではコーヒーを飲んで作業していたけど
コーヒー飲み過ぎ→胃にくる→作業効率が落ちる→コーヒーに手を伸ばす
という負のスパイラルに嵌っていた
ようやく卒業出来そうです
しかしいつもにまして不規則な生活時間のせいか
切れた唇の傷がいつまでも治らない

高校からの親友sunから電話
近況報告と同級生の消息情報交換
短い時間に大量の情報をのせる
陶芸を生業にしているsunに
そのうちに大皿と映像でコラボレたらいいねとか
終わり掛けに言って切る
フワフワした空気がまるで高校のようだった