01.31

午後からZAIM。23時30分まで作業。22時30分くらいにプリンターがおかしくなり、それに呼応するようにして自分及びキシ君が壊れ始める。終電の時間が刻々と近付く中、キシ君がおかしいくらいに「大丈夫?大丈夫?」と心配してくるので「さあ、分かりません」と答え、2人してヘラヘラ笑ったりしながら、美大特有のイカレっぷりを炸裂させた。でもって23時以降からは自分のみ糸の切れた凧状態になり、テーブルの上におきっぱにしていたベーグルを指差して「ねえ!このスコーン、夜食に食べてね」と鬼気迫った感じで言って笑われたりした。
コンビニでグレープフルーツジュースを買って、24時間営業のレンタルビデオ屋で寺島しのぶとトヨエツの「やわらかい生活」を借り、みなとみらい線で帰宅。
やわらかい生活 スペシャル・エディション [DVD]