09.28

来週内定式があるので、夕方美容院へ行って髪をカット。カットしてもらってる間に、そういえば彼がもうすぐ帰国することを思い出し、courregesでベージュの口紅とアイカラーを購入。彼もとからエキセントリックキャラだったけど、3ヶ月間ずっとレイウ゛を渡り歩いてたみたいだから、超絶飛んじゃってそうで会うのが楽しみ。私もレイウ゛でブッ飛んで、ヤなこと全部忘れて、チャクラの1つも開きたい、って今ならそう思うよ。欧州のレイウ゛って『MORVERN』みたいなカンジなのかな?『MORVERN』映画と原作どっちも見たけど、私は原作の方好きだったな。風景描写が澄んでいて素敵だったから。今すぐ夜の海に行きたいな、暗くて淋しい風景を見ないと死んじゃいそう。家の前が海だったらいいのに。

モーヴァン [DVD] モーヴァン (BOOK PLUS)