04.21

急な坂スタジオでDiちゃん+Kすみさんトーク桜木町春の嵐状態で、手にしたカフェモカのホイップが吹き散る程の強風。久々に下ろした髪が風で舞い上がって気持ち良かった。桜木町の交差点でeダ姉さんとバッタリ。仕事のことなんかを話しながら、いつものようにゲラゲラ笑い合って坂を上る。急な坂スタジオで、力さん、サハラくん、オルガノさん、ズ関係者と遭遇。午前中にオープンスタジオを開催してたチェルフィッチュのO田さんも来てた。和んだ空気の中、イマイチ不味めのソルティドックを飲みながら、最前列で聞くクロストークの内容は、かなり良かった。Kすみんのこれまでの軌跡が紹介されるにつれて、場内に感動と希望の空気が広がっていくようだった。本当に素敵な体験だった。
http://kyunasaka.jp/projects/project_archive/harumatsuri/


約2時間30分のトークが終了した後、フリフリメンバー+民博の学芸員で野毛の中華街料理屋さんへ。ラストオーダーが迫り来る中、一気に大量注文して食べ飲み支払い、焦りつつ岐路に付く。JRを下りた所で走ったけど、すでに1時10分。久々に2メーター分をタクって帰宅。