12.26


i_25MTG。
しんどい出来事があって一晩眠れなかったので、朝から衰弱状態。でもここ2年の間は感情の波が凄く激しく揺れる日々を送っていたので、こういう朝にももう慣れた。
超嵐な外を見ながらヨーグルトとカシスとバナナとパンと栗のスープで元気を出す。嵐が来るとテンションが上がるたちなので、今朝の天気を見て瞬間的に持ち直す。化粧をしながら「爆笑問題カーボーイ」を聴き、ラジオネーム「六匹狼」にかなり笑う。六匹って徒党組み過ぎだし。出掛けに名刺が10枚くらいしかないことに気が付き、最速で印刷そしてカット。通常ならテンパッてるけど感覚が麻痺ってるから淡々と作業。サニーデイ・サービス「東京」を聴きながら電車。

きみに会ったらどんな話をしよう
そんなことを考えると楽しくなるんです
そっちはどうだい うまくやってるかい
こっちはこうさ どうにもならんよ
今んとこはまあ そんな感じなんだ
「青春狂走曲」サニーデイ・サービス

代々木上原からの乗り継ぎがクールに決まり10分前に駅に到着。そこから5分歩いただけで髪がグシャグシャに。MTGでは坂村先生のプレゼンテーションに瞠目。正に百戦錬磨という感じ。タフだなあ、強引だなあ、絶対女性にモテるだろうなあ。とか関係ないことを考える。MTG終了後、今後のことを考えながら早々に帰宅。他に走らせているプロジェクトとの兼ね合いを考えると、2月くらいまでは超タイトスケジュールになる。不安だけど、乗りかかった船だから頑張るよ。きっと何かに繋がるよ。とか自分を励ましてみる。そしてサニーデイ

もう夜が来るよ ネオンサインがひとつ
夕闇にかすんで街はちょっときれいだね
「きれいだね」サニーデイ・サービス

東京