11.19

夕方からアサヒアートスクエア。学部の戦友ツナを誘ってオルガノ+力さんライブ。かすみさん、くみちゃん、雪絵、力さん、サハラくん、後藤くんなどに会う。好きな人しかいない空間すぎて怖いくらいだったよ。どしゃ降りの雨で、おまけに風邪引いてて飛んじゃってたけど行ってよかった。ツナも笑いながら見てて、なんだか楽しそうでよかった。力さんのギリギリな感じの寸劇もとてもよかった。すごく幸せな時間だったから、私はこの日を死ぬまで忘れたくないよ。そして今回アンコールでやった『no-w-here』に思わず涙。

不安定な空を見てた
ただ願うよ
僕の大切なものが すべて壊れてしまわぬよう
どこか遠くで ゆっくりと崩れた
誰が救うの?この不安は誰のせいだろう?
許されるはずのない
その瞬間を 遠くで見ていた 僕らは忘れてしまう
今 忘れてしまう


わー歌詞書いちゃった。でもこれ名曲だよね?だよね!だからアニエスのliveCD買っちゃった。オルガノのvol本多さんはbump of chicken藤原基央に似ているよね。でもってエヴァのシンジと通じるとこあるよね。オルガノ+力さん、来月も都内でliveやって欲しいなあ