08.24

この一週間で8本の映像と8つのサウンドを製作した。画に関してはイメージが既に割と具現化されていたので進めやすかった。でもサウンドがイマイチ。いつもそうだけど、画を作っていく時のテンションと緊張感がサウンド制作時には発揮できないでいる。キチンと考えずに思い付きと感覚だけで作っていけるのは時間に余裕があるときだけだと知る。やはり基礎がないと辛いので、ちょっと意識して勉強してみようと決める

[animation]
Animation1
Animation2
Animation3
Animation4

[motion graph]
motion graph1
motion graph2
motion graph3


この一週間ほぼ毎日、朝8時頃から夜3時頃まで通しで作業していたので、毎日がプチトランス状態だった。でもそうやって詰め込みまくったおかげか、自宅で集中して作業することにも慣れた。なので今後は無理に学校へ行くのはやめ、家作業