02.13

昨晩、同級生と飲み、食べ。学校色々話を聞き、噂話の恐ろしさを実感。聞かなきゃ良かったことを色々聞いてしまった感じ。てか同性敵に回すとホントヤバい事態になるね。でもまあ、あと一ヶ月で完全リセットできるから、が・む・ば・ろ・う、自分。
深夜に電話、喧嘩。

夕方から同期と飲み、食べ。抹茶パフェを掻き混ぜながら、若いテンションを少し遠くから見つめる。良く知らないもの同士の間に流れる焦燥っぽいテンションのまま、カラオケに流れそうになった寸前に退席。新宿でGODIVAのチョコ何ぞを買って、小田急車内で愛情について考える。膝に載せたこのチョコは、形を変えて表す愛情なのか、それとも単なる人口欲情装置だったりして?なんて、ヘナヘナな分析するのを止めれば、もう少し幸せになれるかも。とりあえずとりあえず、大人になろう自分。