11.11

資料説明、スライドを見てからブレスト。途中から熱が出てきて使い物にならない状態になりかけたので、近くのcafeへ行ってエスプレッソダブルを注文し、カップルで溢れるテラス中央部へ出て気付け薬代わりに一気飲みしてやった。瞬間持ち直したのでテイクアウトで2杯追加して一杯を啜りつつ部屋へ戻った。「どうも風邪を引いたらしいです」と言うと「あ、俺も俺も。今さあ咽にきてて実は喋んの大変なんだよ」と言われ、とても帰れる雰囲気ではなかった。その後2時間ほどブレスト、アイディア出しした後、クリスタルツリーを見に行った。スワロフスキー製のクリスタルが一万個使われていて、その中に1つだけハート形のクリスタルが飾られているらしい。日本は本当に平和で豊かな国だと思った。これが爆発して夜空に飛び散ったらそーとー綺麗だよね、などと話しながら帰宅。