08.30

a.m 寝込む
p.m FTC MTG
湿度のせいか身体が怠く昼頃まで寝込む。豆乳をかけたシリアルを食べてから作業。
DVD Data
夕方から桜木町MTG。時間ギリギリまでデータ書き出しに手こずった為30分の遅刻。DVDとQTでデータチェックをして「7割くらいは完成した」というところで合意する。しかしexhibitionへのカウントダウンも7割のところまできている。いよいよ来週が最終段階。頑張らないと。
PerspectiveCheckMemo by Kenta
データチェックの後、次の仕事の概要説明をしてもらった。横浜ZAIMを拠点としたプログラムで、中村政人氏や山野真悟氏などマッチョな顔ぶれが並ぶ。とても面白そうだけど、スケジュールを見たら10~12月まで3ヶ月間通しのプログラム。卒業が本格的にヤバくなってきた…。でもまあ、これから半年は土日と睡眠を削って頑張ろうと思う。やるからには良いものを作りたいし、あぁでもWIRE06には行きたかった…