04.04

研修1日目。グループディスカッションなどをこなす。各々のキャラが確立しているグループなので、話の中に挿入される個人のエピソードや、物の例えなんかがイチイチ面白い。
昨晩Mなみくんと久々に電話。Mなみくんの前では、一貫して駄目キャラで通しているので、どうしようもない人間だと思われているに違いない。しかし今回もまた、グダグダとどうでもいい話をしてしまった。口から出てくる発言のあまりの馬鹿馬鹿しさに、話している本人が途中から不安になる程の駄目トークを2時間近く展開。しかも携帯の充電が切れたところで話終わり、といういい加減さ。最後まで駄目キャラを貫き通した電話だった。次に会ったら、シバかれそうな勢いである。