10.26

南くんからメール、展示無事終了したみたいで安心。ちょっと前から作品について意見交換しているんだけど、いつのまにか話題がジェンダーとか女性観にシフトしていってるのが意外だよ。今回はずっと前に送ったメールの「就職先にセクハラしてきそうなオヤジがいた」って部分に触れて「されてもへんセクハラを気に病んでふさぎ込むなんて、変や」って書いてあって、ちょっと納得いかなかったよ。可能性の話をしてるだけでふさぎ込んでなんかないのに、これじゃあ頭のおかしな女みたいだよ。それにしても私たちはいつもセクシャルな話をしてる気がするよ。でも性的な話を真面目にできる年上男子ってのは私にとってはかなり貴重な存在だよ。